10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

〈扉の中の部品たち〉説明書

初めまして、このブログの管理人を勤めさせていただいている建野海です。

 ここでは主にマンガ、ゲームの感想や日々の出来事を書いたり、二次小説やオリジナルの小説を載せたりします。

 小説はまだまだ稚拙なため、指摘等があったら、どんどんと言ってください。辛口の批評感想等は大歓迎です。

また、小説の挿し絵のご依頼を常に募集しております。

ブログに載せてある作品で、この作品の挿し絵を描いてもいいよという心やさしい方がいらっしゃれば建野海の方に連絡をください。お待ちしております。

それでは、〈扉の中の部品たち〉の世界へようこそ。
ここでの一時がお越しくださった皆様にとって少しでもよいものになれば幸いです。

For growth and the change in every day also today.
(日々の成長と変化を求めて、今日もまた)



*また、別サイト嘘は桜と共に散るにてサウンドノベルを製作中です。

 別サイト小説家になろうにて「祈りを貴方に、手紙を君に」を連載中。ブログと同時更新になります。
関連記事
スポンサーサイト

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
建野海さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました((●≧艸≦)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに建野海さんからの連絡待ってますo(^▽^)o

人は助け合って生きていくことができます。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

人生180度変わると思います。

少しだけでもいいので、時間をください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますね。

一生使い切れない大金をもらってしまいました!

既に知っていたらごめんなさい。
私は本当は借金におわれていたんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。

すごいことをいいます。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

ものすごいこと教えますね。

絶対に知っておいて損はないはずです。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

友達から聞いてやってみました。

少しだけでもいいので、時間をください。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

Secre

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

建野海

Author:建野海
扉の中の部品たちへようこそ。

名前:建野海

twitter @tateumi よかったらフォローしてください。


好きな食べ物: 和菓子、洋菓子などデザート類。

趣味: 読書、ツーリング、ゲーム、ピアノ、映画鑑賞。

好きなマンガ:
ワールドエンブリオ
修羅の門
     3月のライオン
     エリアの騎士
     フルーツバスケット

好きな小説:ダレンシャン
      白夜行
      スロウハイツの神様
      向日葵の咲かない夏
      白い巨塔など。

好きな映画:プラダを着た悪魔
      ワイルドスピード
      僕駐
      インセプションなど。

好きなゲーム:キングダムハーツ
       テイルズ
       ルーンファクトリー
       ゼルダの伝説など

好きなアーティスト:福山雅治
          宇多田ヒカル
          UVERworld
          アンジェラアキ
          

最近の記事

最近のコメント

カウンター

Twitter

 

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
329位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


旅の空でいつか

標準装備で。

CANDY BOX

クリスタルの断章

現実エスケープ

BSR

白と黒の交流所

みくちょんの毎日

木綿湯のぶろぐ

気ままな雑記帳

saichi放送局

とあるゲーマー武装紳士の日常

星のゆりかご

Melt Sugar

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

Twilight of midnight

hana.bana