02
3
4
5
6
7
8
9
10
14
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

02/18のツイートまとめ

tateumi

@harakkuma0702 そんなことないで!むしろ自分で選んだ道やからそのこと自体には後悔はしてないんやけどまあ、こういう出来事が起こるとなんか変な感じになるだけ!責任なんか感じんでええよ!ほんま原ちゃんには感謝しとるで!
02-18 13:51

関連記事

02/17のツイートまとめ

tateumi

@naotu224 まーじでどこいってもやからな、新しい職場でも一月もたたんと言われとったわ
02-17 20:51

@naotu224 安心しろwホントどこいってもそのネタ上がるで伝説は継続中だw
02-17 20:49

関連記事

02/16のツイートまとめ

tateumi

@mitiyamanth マジでな俺の親がハイスペックすぎて心労がヤバイ件というラノベ出すか
02-16 17:05

@naotu224 お!久しぶりやん!男なわけないやろw 女ですわ
02-16 17:03

@mitiyamanth 残念ながら僕はそこら辺にいるモブキャラなんで主人公補正とかないでーす!はあ、ホンマに辛すぎるまーた親との比較されてガッカリされたり、過度な期待を求められたら僕は完全に鬱になります
02-16 15:44

こういう出来事が起こると父さんの住んでる世界はつくづく僕とは違う世界なんだなと思い知らされるわあーホンマ昔のこと思い出してダメージをくらってるwwwなんで俺こんなにダメな息子なんやろwwwデキの違いを見せつけられてキツいっすわ! ホントこんな息子でごめんな……
02-16 15:41

@mitiyamanth 俺単体では相手にもされんよ高学歴、高給取りのお父様の地位とキャリアがあってこそですわホンマこういう世界をいきなりぶつけられると父さんとの違いを見せつけられて息が詰まりそうになるwwwマジ俺不出来な息子すぎて泣きそうwww
02-16 15:38

つーか相手の家族ハイスペックすぎて僕なんかが相手は無理ですわ年齢は置いておいて法学部卒業とか医師のかなり上の役職とかの家族やぞ性格違いすぎそうでアカンわってなる
02-16 15:36

@mitiyamanth いやたしかに送られてきた写真は普通に綺麗な人やったよキャリアウーマンって感じただ、1回り上ってのがホンマにネックさすがに三十は超えんでほしいわ
02-16 15:33

@mitiyamanth 紐だろうと1回り上はキツいっす他にもなんか美人とか沢山いるよって女社長さん紹介する気満々でちょっと困ってる
02-16 15:30

@mitiyamanth ダクネスなら喜んで引き受けるわ!相手の年齢俺より1回り上でござるwww
02-16 15:26

@mitiyamanth ワイ将困惑しててマジで発狂しそう
02-16 15:24

続きを読む

関連記事

02/12のツイートまとめ

tateumi

RT @yuki11019: https://t.co/VPsomDhotm
02-12 12:28

関連記事

02/11のツイートまとめ

tateumi

@yuwhey423 バカ楽しむわ😇😇😇
02-11 09:29

関連記事

02/10のツイートまとめ

tateumi

いよいよ明日待ちに待ったわほんま楽しみすぎてヤバい明日合う人はよろしくね!全力で楽しみます!
02-10 22:49

関連記事

02/01のツイートまとめ

tateumi

@na_ken07 まず生活できても金が貯めれん
02-01 05:28

関連記事

01/31のツイートまとめ

tateumi

@mai_uw523 了解っすわまた日にち決めて遊びに行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
01-31 19:51

@mai_uw523 来月は割と支払いもないだろうから手土産持って遊びに行きますわw
01-31 19:50

@mai_uw523 新居いつの間にw一軒家?
01-31 19:34

@mai_uw523 お金がホンマないので無理です外食すら無理なレベル来月ならあり!
01-31 18:49

今月は男祭り以外どこも出ません!家と職場の往復だけで済ませます
01-31 16:30

支払いと家賃など引かれる生活費を引いて手元に残ったのが30000円なので割と男祭り参戦移動費と宿泊費のみで消えるので当日の夜とかどっかいったりご飯行ったりするの僕は無理になりましたのでみんなで楽しんで遊びに出かけてくれ!
01-31 16:27

@neko2992222 構わんお前のせいやないでうまくやりくりするわ!
01-31 16:08

@yuwhey423 今調べたら夜行バスですら7000円だから新幹線とあんま変わらんかったらそっちでいく
01-31 15:21

@eight77130 バイトするか考え中まあ、どうにかやりくりする予定
01-31 15:19

@eight77130 来い来いてかほんまシャレにならんくらい生活かつかつやで手取り15www前から下がりまくってるwww
01-31 15:16

続きを読む

関連記事

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

建野海

Author:建野海
扉の中の部品たちへようこそ。

名前:建野海

twitter @tateumi よかったらフォローしてください。


好きな食べ物: 和菓子、洋菓子などデザート類。

趣味: 読書、ツーリング、ゲーム、ピアノ、映画鑑賞。

好きなマンガ:
ワールドエンブリオ
修羅の門
     3月のライオン
     エリアの騎士
     フルーツバスケット

好きな小説:ダレンシャン
      白夜行
      スロウハイツの神様
      向日葵の咲かない夏
      白い巨塔など。

好きな映画:プラダを着た悪魔
      ワイルドスピード
      僕駐
      インセプションなど。

好きなゲーム:キングダムハーツ
       テイルズ
       ルーンファクトリー
       ゼルダの伝説など

好きなアーティスト:福山雅治
          宇多田ヒカル
          UVERworld
          アンジェラアキ
          

最近の記事

最近のコメント

カウンター

Twitter

 

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
342位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


旅の空でいつか

標準装備で。

CANDY BOX

クリスタルの断章

現実エスケープ

BSR

白と黒の交流所

みくちょんの毎日

木綿湯のぶろぐ

気ままな雑記帳

saichi放送局

とあるゲーマー武装紳士の日常

星のゆりかご

Melt Sugar

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

Twilight of midnight

hana.bana