12
2
3
5
6
7
8
9
10
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28
   

12/30のツイートまとめ

tateumi

@yuwhey423 @rvivivi ホントそれないつの間に俺こんなにモンスト調べるようになってんだよw
12-30 22:35

@rvivivi @yuwhey423 パンドラ?新春は1月1日の0時から4日までだからそのどっかで引けばええと思うよ星6確定のカウントダウン引くなら大晦日の0時から日付変わるまでに引かなあかん
12-30 22:33

@yuwhey423 今回はガブリエル進化、ルシファー神化固定やからなぁ持ってる人は警戒して引くのためらってるって友達が言ってたわ
12-30 22:31

@rvivivi @yuwhey423 パンドラは新春ガチャで限定のガブリエルとルシファーと一緒に来るよ!
12-30 22:18

とりあえずモンスト準備終わったし暇やなダラダラして日付変わってガチャ引いて寝るか
12-30 21:41

@yuwhey423 そうだよ!0時から!
12-30 21:35

アーサーかガブリエルください運営オナシャス https://t.co/c8lDJdrbU9
12-30 21:32

顔合わせで十連分確保準備できたではよ日付変わってくれ
12-30 21:31

@eight77130 @yuwhey423 職場のコミュニケーションツールだからねハマるのは仕方ないね
12-30 12:15

@Fuuu38 @rvivivi @yuwhey423 モンストはいいぞ〜
12-30 12:14

関連記事

12/29のツイートまとめ

tateumi

@rvivivi それはガチすぎて無理
12-29 21:22

@rvivivi いやリアルどの口座も千円内からおろせんし明日入るであろう給料来るまで残りガソリン入れたらリアル100円やぞ
12-29 21:21

@rvivivi 俺もないわ残高百円
12-29 21:19

@rvivivi ?? 何と戦ってるの?オールナイト実況待ってるよ
12-29 21:18

@yuwhey423 運極はクイバタあたから始める予定半年後には合流するわ
12-29 21:16

@rvivivi 明日行きなよ
12-29 21:16

@yuwhey423 とりあえず明日イザナミ、明後日クシナダ予定あとはガチャ限で揃えれればまあぼちぼちやな
12-29 21:14

@yuwhey423 覇者ソロクリアできれば毎月十連出来るからそれまでは多少の課金は了承できるレベル
12-29 21:12

@0822_uver @rvivivi @yuwhey423 そこまで突っ込むきないでパチンコやスロットは平然とサンドに金突っ込むのにソシャゲには突っ込むのためらう不思議やな
12-29 21:11

@rvivivi @yuwhey423 それは今は生活に支障きたすレベルだしそれならスロ打つからやだ使っても1万までやな
12-29 21:10

続きを読む

関連記事

12/28のツイートまとめ

tateumi

@0822_uver @yuwhey423 地面! 地に足つけてちゃんと生きとるから!上向かないで前向いてくれw
12-28 11:42

@yuwhey423 遺影みたいになっとるやんけ!
12-28 08:07

来年は無事男祭りにも参戦できることも決まり楽しみな一年がまた始まる今年出会ったみんな、今まで付き合ってきたみんなこれからもよろしくねと恥ずかしい呟きを早朝のテンションで呟いておくさて、仕事頑張りますか!
12-28 06:49

昨日で一応仕事納めだったけれど今から臨時出勤みたいな感じで本当の仕事納めからの夜は忘年会色んな出会いと変わった環境だったけど新しい職場で新しい人たちとの出会いもあってとても充実した1年だったな〜まだ年越ししてないけれどそんな感想w
12-28 06:47

関連記事

12/25のツイートまとめ

tateumi

@na_ken07 俺もダルタニャン欲しい
12-25 14:33

@na_ken07 すまんな😇😇😇課金している世間のユーザーたちよ二日連続で引いてほんとすまんな
12-25 13:07

@rvivivi これまで40連くらい何も来てなかったお返しがイブとクリスマスでプレゼントされたわ😇😇😇
12-25 13:07

(;˘ω˘)スッ…スヤァ… https://t.co/RykCloGWjc
12-25 12:30

( 'ω')ファーーーーーーwwwwwwww玉弾かれてラファエル二体目きたわwww
12-25 12:30

関連記事

12/24のツイートまとめ

tateumi

@yuwhey423 そもそも人じゃないやん(;˘ω˘)スッ…スヤァ…
12-24 21:19

@rvivivi 俺こんな髪の毛長くないから😇😇😇
12-24 21:18

\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア https://t.co/n2uQQAseya
12-24 11:33

関連記事

12/13のツイートまとめ

tateumi

@hiiiiiichan2101 俺20連して13体でたクソすぎ
12-13 21:22

エポカとかいうゴミは死んでどうぞ
12-13 15:37

関連記事

12/12のツイートまとめ

tateumi

@eight77130 ホンマ安心したわ後輩が俺のツイート見てたらしく11日だけ休めるように上司に掛け合ってくれたやんね👍おかげで行けることになりそうまあ、一応もう一度ちゃんと確認とるけどね
12-12 14:39

RT @speed_movie_: 【ワイスピ最新作予告遂に解禁】先日NYファンイベントで公開された予告映像がupされました!興奮、ワクワクが止まらない!!#F8#ワイルドスピード https://t.co/YW0Bc6JEbK
12-12 14:09

男祭りの件どうにかなりそうや一安心やっぱ日頃ちゃんとしておくといい事あるもんやな
12-12 14:07

関連記事

12/11のツイートまとめ

tateumi

@hiiiiiichan2101 その時はお願い!
12-11 00:59

@yuwhey423 先生誘ってこんもんでw職場の人が結構やってるからちょこちょこやってる!
12-11 00:58

関連記事

12/10のツイートまとめ

tateumi

しまった金曜日の光の獣神竜取り行くの忘れてた
12-10 20:54

@yuwhey423 割とやってるよ https://t.co/51oYpCtenT
12-10 20:53

オラ玉無事獲得明日も貯めるぞ
12-10 17:16

@eight77130 @yuwhey423 わかった!本当に仕事休みか半日であることを祈るわ
12-10 13:51

@eight77130 @yuwhey423 一月か今月末やと思う
12-10 13:49

@yuwhey423 @eight77130 マジで報われてほしい一年待ったのがこんな結末で終わるのは心折れる
12-10 13:49

@yuwhey423 @eight77130 風邪引いてもバレるので無理な場合は潔く諦めるしかねえ……仕事で信用はなくせない
12-10 13:44

@eight77130 @yuwhey423 まあ、仕事歴長い人情報やからほぼ確定やけどまだ出てないから望みはある仕事ないことを祈るか反日で速攻現地向かうかをマジで祈る
12-10 13:43

@atsats12 心配していただきありがとうございます!自分も本当に参戦したいので、どうにかして参戦させていただけるよう祈り続けます!
12-10 13:20

@eight77130 俺もそれ使いたいんやけど職場紹介してくれた後輩が俺がUVER好きなのも男祭り行こうとしてること知ってるからそれ使うと嘘速バレして職場での信用とか後輩の逆鱗を買うので無理なんや紹介してくれた後輩の立場もなくなるからそれはできんのや
12-10 13:11

続きを読む

関連記事

12/03のツイートまとめ

tateumi

【マイリスト】CR 銀河乙女 99,9ver 1回戦 Part1 https://t.co/pXb9n6MasX #sm28162612
12-03 10:47

関連記事

11/30のツイートまとめ

tateumi

@na_ken07 まーた人の写真使って遊ぶんだから……(っ `-´ c)マッ‼
11-30 14:51

@rvivivi いったんやーw
11-30 00:01

関連記事

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

建野海

Author:建野海
扉の中の部品たちへようこそ。

名前:建野海

twitter @tateumi よかったらフォローしてください。


好きな食べ物: 和菓子、洋菓子などデザート類。

趣味: 読書、ツーリング、ゲーム、ピアノ、映画鑑賞。

好きなマンガ:
ワールドエンブリオ
修羅の門
     3月のライオン
     エリアの騎士
     フルーツバスケット

好きな小説:ダレンシャン
      白夜行
      スロウハイツの神様
      向日葵の咲かない夏
      白い巨塔など。

好きな映画:プラダを着た悪魔
      ワイルドスピード
      僕駐
      インセプションなど。

好きなゲーム:キングダムハーツ
       テイルズ
       ルーンファクトリー
       ゼルダの伝説など

好きなアーティスト:福山雅治
          宇多田ヒカル
          UVERworld
          アンジェラアキ
          

最近の記事

最近のコメント

カウンター

Twitter

 

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
308位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


旅の空でいつか

標準装備で。

CANDY BOX

クリスタルの断章

現実エスケープ

BSR

白と黒の交流所

みくちょんの毎日

木綿湯のぶろぐ

気ままな雑記帳

saichi放送局

とあるゲーマー武装紳士の日常

星のゆりかご

Melt Sugar

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

Twilight of midnight

hana.bana