09
3
7
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

09/18のツイートまとめ

tateumi

明日に帰ると思うと寂しくなるなホント楽しかったわ
09-18 14:43

関連記事

09/14のツイートまとめ

tateumi

@nacccc_ 美味しかったけれど本当にお腹がいっぱいになってヤバかったですw
09-14 23:25

デカ盛りのあだちって店きたけどマジで量多すぎて吐きそうになったわ揚げ物美味しいけど一番少ない量のご飯頼んでこれとかマジでヤバイわ https://t.co/0sog7EVueu
09-14 18:42

関連記事

09/10のツイートまとめ

tateumi

とりあえずまた東京旅立ちます一時間くらいしたら夜行バス乗って最長23日頃まで滞在予定ですクソニート生活楽しみまくるぜ!
09-10 23:32

関連記事

09/08のツイートまとめ

tateumi

@mai_uw523 @eight77130 仕事やめれば休みいっぱいだよw
09-08 16:13

@eight77130 @mai_uw523 悪くないよまあボーナスもちゃんとあるし
09-08 16:13

@eight77130 @mai_uw523 せやで決まったもんで働くの11月からやでそれまで遊びまくってる\\ ٩( 'ω^ )و //
09-08 15:45

@eight77130 僕は十月までニートでーすw
09-08 15:39

@mai_uw523 リア充最高!
09-08 15:37

@0822_uver @eight77130 俺また東京やて
09-08 10:18

関連記事

09/07のツイートまとめ

tateumi

@mai_uw523 へいへーい
09-07 23:58

事故なく帰ってこれたぁ料金所でおじさんにこんな天気で東京から帰ってきたの?って声かけられたwそりゃこんな土砂降りの中バイク乗って帰ってくればそう思うわな
09-07 23:58

ふざけんなw浜名湖saまで来てなんだこの土砂降りは!( ・᷄ὢ・᷅ )流石にこれはちょっと動けん
09-07 22:42

@0822_uver ゴジラみたいな扱いするなてwマジでびしょ濡れで走ってるからクソ疲れるハァ━(-д-;)━ァ
09-07 22:39

@mai_uw523 明日なら空いてるぜとりあえず昼過ぎまで寝る予定やけどな!長期休み最高!
09-07 22:00

@mai_uw523 せんきゅー!雨に打たれながらも帰ってるよw今着替えて飯食ってあともう少しで帰れる\\ ٩( 'ω^ )و //
09-07 21:31

@2525_Alpha ありがとうございます!
09-07 18:23

Twitterのフォロワーさんとのオフや初めて言った飲み屋の人と楽しく話せたりして良い旅でしたまた今度すぐにオフ会あるから楽しみだなぁ
09-07 16:15

結局千葉、東京と遊んで飯食って満喫したなー今から高速乗って帰る
09-07 16:14

関連記事

09/05のツイートまとめ

tateumi

RT @UvercrewB: ユニバ 仮面ライダー で調べたら、こんなにも色んなライダーがユニバ訪れてるねんなユニバに住みたい全員とそれぞれの決めポーズで写真撮りたい!!!!!!!!! https://t.co/PAePcgFQC5
09-05 21:22

遅めのお昼昨日案内してもらった際に教えてもらったお店で食べる肉うまそう https://t.co/8fcqSItPGI
09-05 16:02

関連記事

09/04のツイートまとめ

tateumi

オフ会の人と一緒に遊んで朝までBARとかいてからの銭湯とりあえず秋葉原周辺を案内してもらってて楽しいぜ
09-04 14:51

関連記事

09/03のツイートまとめ

tateumi

ついに到着秋葉原だ!と言っても昨日ついてたけどw今日は一日ここでオフ会だ!楽しみ〜
09-03 08:54

関連記事

09/01のツイートまとめ

tateumi

国際線ターミナル面白い!色々なことを教えてもらえて楽しいよ! https://t.co/U53U64vxZ6
09-01 22:50

楽しいいい!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!! https://t.co/fDIttN9Xgb
09-01 21:40

alphaさんの案内から海ほたるきたよ!ゴジラ楽しい!こういう特徴あるところにくると楽しいから旅はやめられん! https://t.co/QwXLcIr1Nx
09-01 21:40

遠くまで来たなぁ https://t.co/o5aBRjBA3K
09-01 19:29

とりあえず昼間良く寝てTwitterフォロワーさんとご飯食べて今から別のフォロワーさんとツーリング予定!いろいろな人との出会いや縁があって楽しい!今日の夜中までには東京つくように頑張るぞ〜
09-01 19:15

いっぱい寝たぞ!着替えて出発するぞ!
09-01 14:13

@ismyhappiness05 せんきゅー!
09-01 14:13

@2525_Alpha ありがとうございます!とりあえず今厚木でたくさん睡眠を取りまして今から秋葉原に向かう予定ですおそらく夕方六時までには着く予定ですがそれでもよろしければお願いしてもよろしいでしょうか?
09-01 14:12

神奈川のカプセルホテル到着寝る
09-01 06:31

流石に完徹からの六時間ぶっ通しの運転はやばい今三日間で八時間くらいしか寝てねえぞ死にそう https://t.co/QXm0whzKeN
09-01 05:12

続きを読む

関連記事

08/31のツイートまとめ

tateumi

出発ー
08-31 22:34

さて、洗濯物部屋干ししたら出発するか
08-31 22:10

@BlackSimityoko0 Google先生の導きだからわからんてかしばらくそのへん滞在するよ3日はアキバおるし
08-31 19:41

@BlackSimityoko0 今はいないよ今日の夜中からそっち方面にバイクで旅するんだよ!
08-31 19:17

よし、OK新しい就職先も決まって安心して11月まで遊べるな
08-31 16:56

面接終わったら髪切って旅の準備をしよう今日か明日に出発する予定だけど台風のせいでフェリー欠航になっちゃって北海道は中止になったので東京近辺にしばらく滞在予定
08-31 15:16

夜勤明けで新しい仕事先の候補に面接来てるけど時間過ぎて待ってる夜勤明けで寝てないのでクソ眠です
08-31 15:15

関連記事

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

建野海

Author:建野海
扉の中の部品たちへようこそ。

名前:建野海

twitter @tateumi よかったらフォローしてください。


好きな食べ物: 和菓子、洋菓子などデザート類。

趣味: 読書、ツーリング、ゲーム、ピアノ、映画鑑賞。

好きなマンガ:
ワールドエンブリオ
修羅の門
     3月のライオン
     エリアの騎士
     フルーツバスケット

好きな小説:ダレンシャン
      白夜行
      スロウハイツの神様
      向日葵の咲かない夏
      白い巨塔など。

好きな映画:プラダを着た悪魔
      ワイルドスピード
      僕駐
      インセプションなど。

好きなゲーム:キングダムハーツ
       テイルズ
       ルーンファクトリー
       ゼルダの伝説など

好きなアーティスト:福山雅治
          宇多田ヒカル
          UVERworld
          アンジェラアキ
          

最近の記事

最近のコメント

カウンター

Twitter

 

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
345位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


旅の空でいつか

標準装備で。

CANDY BOX

クリスタルの断章

現実エスケープ

BSR

白と黒の交流所

みくちょんの毎日

木綿湯のぶろぐ

気ままな雑記帳

saichi放送局

とあるゲーマー武装紳士の日常

星のゆりかご

Melt Sugar

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

Twilight of midnight

hana.bana