08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
26
27
28
29
30
31
   



08/24のツイートまとめ

tateumi

@rvivivi おお!ええな! 一緒に頑張ろう!絞るとなると泳ぎに行くか走らなあかんからなかなか辛いわ身体はどんどんでかくなるんやけどな〜
08-24 21:30

@maimaixu 頑張るよ!
08-24 21:29

げふぉジムに毎回行くたびにトレーナーさんに追い込みかけられて吐きそうになるでも筋肉ついてきたねと言ってもらえるのが嬉しくて頑張れるとはいっても有酸素運動してないからお腹の肉が落ちないのが悩み
08-24 21:06

@eight77130 これやばいなw
08-24 16:21

RT @atsats12: 1日経てば最高の思い出しか残ってない!アウェー感ありながらハッチ行ったけど今までで一番楽しめたUVERのライブになりました!声かけてくれたCrewさんもありがとうございました!あと、ライブ途中から輪に混ざってくれたお二人最高でした! https://…
08-24 11:24

関連記事

08/23のツイートまとめ

tateumi

@yusei9495 こっちこそありがとう!初絡みやけどすげえ弄ってくれてありがとうwまたご飯でも食べに行こーね!
08-23 09:39

@atsats12 こちらこそありがとうございました!おかげでめちゃくちゃ楽しかったです!距離も近いのでまたお会いしましょう゚ .(・∀・)゚ .゚パァァァ
08-23 06:16

関連記事

08/22のツイートまとめ

tateumi

@uwmuuminn こっちこそありがとう!めちゃくちゃ楽しかったよ!今度会ったらムーミン触らせてね!
08-22 22:13

なんばハッチめっちゃ楽しかった!今日一緒に参加した人楽しかったです!ありがとうございました゚ .(・∀・)゚ .゚パァァァ
08-22 21:19

RT @eight77130: 譲 なんばハッチ8/23求 なんばハッチ8/221枚交換してくれる方いませんか??#UVERworld #拡散希望 #なんばhatch
08-22 09:42

RT @eight77130: 譲 なんばハッチ8/23求 なんばハッチ8/222枚交換してくれる方いませんか??#UVERworld #拡散希望 #なんばhatch
08-22 08:53

関連記事

08/17のツイートまとめ

tateumi

@mitiyamanth わけがわからないよ
08-17 23:28

@mitiyamanth 僕はいつだって君の近くにいるよ
08-17 23:19

@yuwhey423 これは笑ったわ賛成! 議論の余地なしw
08-17 22:32

京都きたよー
08-17 21:37

京都行くよー
08-17 19:35

8時くらいに旅立ちの時やな京都向かうで〜パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア
08-17 18:13

@mai_uw523 そやなーてか俺九月の予定としては正直面接の日の前後以外はリアルに愛知にいねー予定だからな
08-17 16:02

@mai_uw523 マジ? 俺多分面接の予定しだいだけど北海道いっちゃうよ
08-17 15:35

@mai_uw523 おけー
08-17 15:08

ついに今日出発かはよ仕事終わんねーかな
08-17 12:11

関連記事

08/12のツイートまとめ

tateumi

わーいBBQ楽しい!仕事夜からだけど頑張れる
08-12 12:45

関連記事

08/11のツイートまとめ

tateumi

@0822_uver @eight77130 面接と旅の予定次第後半に旅出てたら行かんなぁ
08-11 22:59

@mai_uw523 ほんとありがとう!
08-11 21:33

@mai_uw523 やめます! 来週には退職願貰って出すよー
08-11 20:55

@eight77130 行きたいけど予定次第やな
08-11 20:54

@tigers_crew 残念ながら俺はほぼ次のとこ決まってるその間の休みを旅する予定
08-11 18:35

九月は楽しむぞー
08-11 15:24

1ヶ月ほど無職します
08-11 15:24

よし、これで一区切りついた来月から旅に出れそうやな
08-11 15:24

関連記事

08/05のツイートまとめ

tateumi

@2525_Alpha 一通り調べさせていただきました。わざわざアドバイスをくだしりありがとうございます。ひとまずもう一度話し合いがあると思いますのでそこで自分の退職の意思を再度示し、退職時期についても伝えますが受理されないようならばこの手段を取らせていただきたいと思います
08-05 16:59

はい、引き止め工作来ましたー次の人来るまでもしかしたら続けなあかんよとか永遠やめれんパターン頑張って交渉してやめさせてもらいます
08-05 15:55

関連記事

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

建野海

Author:建野海
扉の中の部品たちへようこそ。

名前:建野海

twitter @tateumi よかったらフォローしてください。


好きな食べ物: 和菓子、洋菓子などデザート類。

趣味: 読書、ツーリング、ゲーム、ピアノ、映画鑑賞。

好きなマンガ:
ワールドエンブリオ
修羅の門
     3月のライオン
     エリアの騎士
     フルーツバスケット

好きな小説:ダレンシャン
      白夜行
      スロウハイツの神様
      向日葵の咲かない夏
      白い巨塔など。

好きな映画:プラダを着た悪魔
      ワイルドスピード
      僕駐
      インセプションなど。

好きなゲーム:キングダムハーツ
       テイルズ
       ルーンファクトリー
       ゼルダの伝説など

好きなアーティスト:福山雅治
          宇多田ヒカル
          UVERworld
          アンジェラアキ
          

最近の記事

最近のコメント

カウンター

Twitter

 

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


旅の空でいつか

標準装備で。

CANDY BOX

クリスタルの断章

現実エスケープ

BSR

白と黒の交流所

みくちょんの毎日

木綿湯のぶろぐ

気ままな雑記帳

saichi放送局

とあるゲーマー武装紳士の日常

星のゆりかご

Melt Sugar

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

Twilight of midnight

hana.bana
