06
2
8
9
10
12
17
18
21
23
25
26
27
28
29
30
   

06/23のツイートまとめ

tateumi

@eight77130 ホント銭湯好きになったな、たかや
06-23 23:07

@mai_uw523
06-23 22:44

@mai_uw523 俺は何故か体重増えたわw
06-23 16:15

関連記事

06/21のツイートまとめ

tateumi

@0822_uver ホントありがてえ!
06-21 21:06

研修で一緒にだった人の誕生日祝いをしにきたら自分にもプレゼントがあった今年いろんな人から祝ってもらいまくってやべえマジで https://t.co/YuwHIXUK7u
06-21 18:47

@mai_uw523 壊れてたから管理会社に変えさせた窓ガラスもついでに
06-21 14:47

うちのインターホン電話式から進化しすぎw録画できるとかやべー https://t.co/2mXwUGEbWL
06-21 09:11

関連記事

06/19のツイートまとめ

tateumi

@0822_uver ホント色々計画してくれてありがとうね!楽しすぎたわ!
06-19 14:16

@yuwhey423 ホントバカ楽しかったわ!夜からにも関わらず参加してくれてホントバカ嬉しかったわ!マジで愛知crewバカ最高!
06-19 12:24

@tigers_crew ホントにポカーンだったわ(゜д゜)あれよりもっと長かったらヤバかったわw
06-19 12:22

@uw_oto 昨日は1日楽しい時間を作ってくれて本当にありがとう!おかげで最高の1日になったよ!マジでみんな最高だー!こんな仲間と出会えてマジありがてー
06-19 11:45

@eight77130 わざわざ京都からプレゼントまで用意してくれててマジでびっくりやわ!会えなかったのは残念やけど、また今度こっちから会いに行くから待っててな!
06-19 11:42

@tigers_crew 色々予定がある中ちょっとだけでもわざわざ時間を作ってくれて本当にありがとう!まさか会えるとは思ってなかったから駅に来た時はわけがわからんかったわwたかやの長文見たよ! 確かに長かったけどちょっと泣きそうになったわw
06-19 11:42

今日はホント最高の誕生日祝いをしてもらった!色んな友達からお祝いの言葉やプレゼントをもらったり、祝ってもらえてマジでありがたい!自分は本当に人に恵まれていると感じた1日でしたみんな本当に今日はありがとう!これからもよろしくね! https://t.co/D109wZl6aS
06-19 02:13

関連記事

06/18のツイートまとめ

tateumi

はい、チケット全部ハズレー
06-18 18:06

関連記事

06/15のツイートまとめ

tateumi

@mai_uw523 まずキャラじゃないwww
06-15 16:25

@mai_uw523 俺のこのセリフなんなん?w
06-15 15:54

@yuwhey423 ちょっと何言ってるかわからないですね笑
06-15 15:53

関連記事

06/14のツイートまとめ

tateumi

@tosshy_world 久々に染めたわ
06-14 17:17

たかや昨日はありがとう!とても楽しい一日になったわ! https://t.co/aIaCcTQ1g1
06-14 12:56

関連記事

06/13のツイートまとめ

tateumi

包まぬ豚はただの豚ァッ!たかやとベジテジでご飯や! https://t.co/QrjVxYC8ls
06-13 19:42

@mai_uw523 ホントそれ!
06-13 17:25

@mai_uw523 たのしいいいい(」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!
06-13 15:09

たかやの家無事到着寝てるとこごめんね
06-13 12:15

仕事終わり〜京都に行ってたかやと遊ぶぞー!京都2days楽しみやわ〜\\\└('ω')┘////
06-13 08:11

関連記事

06/12のツイートまとめ

tateumi

RT @WildSpeed_jp: どんなに遠く離れていても、ずっと兄弟だ。#ワイルドスピード https://t.co/Bg5AAbgNHm
06-12 00:25

関連記事

06/10のツイートまとめ

tateumi

@mai_uw523 とりまついた何号室?
06-10 22:03

@mai_uw523 俺も久々にUVERworld以外歌いたいでええよむしろ俺行っても大丈夫?
06-10 22:01

@mai_uw523 行くわwww
06-10 21:56

@mai_uw523 今は新しく届いたDVD見たいからドライブしてるわw誰と行ってんの?
06-10 21:54

@mai_uw523 マジで
06-10 21:52

@mai_uw523 ( ^ω^)クソワロリッシュフォーエバー後でヒトカラいこうとしてたしw
06-10 21:50

@mai_uw523 ダジュール?
06-10 21:48

ようやくAmazonから届いたUVERworldの新しいDVD取りに行けた!早速車で流しながらドライブや!
06-10 21:47

関連記事

06/06のツイートまとめ

tateumi

チケット申し込み完了とりあえずどっか当たってくれ
06-06 23:55

@0822_uver @eight77130 くっそwwwマジで練習してうまくなったるw
06-06 22:55

@0822_uver @eight77130 そうやってハードル上げるのやめいwww
06-06 22:46

@eight77130 もうちょい歌ったら通話するかw
06-06 22:40

@eight77130 勘弁してくれw
06-06 22:36

@0822_uver ホンマそれ
06-06 22:32

@0822_uver 声でなさすぎw
06-06 22:29

UVERworldのlive行けなかったので1人でウバカラ
06-06 22:10

@eight77130 @yuwhey423 最近お気に入りの顔文字
06-06 21:55

@yuwhey423 @eight77130 この流れ( ^ω^)クソワロリッシュフォーエバー
06-06 21:51

続きを読む

関連記事

06/05のツイートまとめ

tateumi

やっべ、提示上がりで明日遅番やでクソ暇スーツ見直してたけど1人で映画や海外ドラマ何時間も見てるのは暇やな
06-05 20:20

@0822_uver 友達の引越し手伝い?
06-05 20:18

関連記事

06/04のツイートまとめ

tateumi

友達と後輩からのプレゼント!これはやばいヤツ!( ゚∀゚)ウヒョー!! https://t.co/47Flpi0b66
06-04 13:55

@na_ken07 普通に買うと一万超えるでな〜
06-04 10:32

@na_ken07 この間マンウィズのDVD買って初めてUVERは高いことに気づいたわ
06-04 09:31

夜勤終わったわ!今から朝イチでデッドプール見てくる!最近映画豊作過ぎてやべえええグランドイリュージョンの前作はNetflixで見れたしいい感じの月の始まりや!
06-04 07:50

関連記事

06/03のツイートまとめ

tateumi

ダニエル・ラドクリフ出とるやん!しかもめちゃくちゃ内容面白そう!これは見に行くしかねえ https://t.co/HS1Q7qXU7z
06-03 14:35

関連記事

06/02のツイートまとめ

tateumi

@mai_uw523 @eight77130 それじゃあ日帰りになっちゃうな〜
06-02 11:31

@mai_uw523 @eight77130 別に車でもええけどまい14は休みなの?
06-02 11:08

関連記事

05/31のツイートまとめ

tateumi

@mai_uw523 昨日の俺やんw
05-31 11:43

到着〜#どんぐりの里 #運転慣らし#yzfr25 @ 道の駅 どんぐりの里 いなぶ https://t.co/wnfy8ppSD1
05-31 11:42

@0822_uver ホントそれなw
05-31 10:36

#ツーリング #どんぐりの里 目指し中#新車の匂い https://t.co/tXfUbPFGG8
05-31 10:36

@0822_uver 昼間速報で見た時はクソびびったわw
05-31 06:35

関連記事

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

建野海

Author:建野海
扉の中の部品たちへようこそ。

名前:建野海

twitter @tateumi よかったらフォローしてください。


好きな食べ物: 和菓子、洋菓子などデザート類。

趣味: 読書、ツーリング、ゲーム、ピアノ、映画鑑賞。

好きなマンガ:
ワールドエンブリオ
修羅の門
     3月のライオン
     エリアの騎士
     フルーツバスケット

好きな小説:ダレンシャン
      白夜行
      スロウハイツの神様
      向日葵の咲かない夏
      白い巨塔など。

好きな映画:プラダを着た悪魔
      ワイルドスピード
      僕駐
      インセプションなど。

好きなゲーム:キングダムハーツ
       テイルズ
       ルーンファクトリー
       ゼルダの伝説など

好きなアーティスト:福山雅治
          宇多田ヒカル
          UVERworld
          アンジェラアキ
          

最近の記事

最近のコメント

カウンター

Twitter

 

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
345位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


旅の空でいつか

標準装備で。

CANDY BOX

クリスタルの断章

現実エスケープ

BSR

白と黒の交流所

みくちょんの毎日

木綿湯のぶろぐ

気ままな雑記帳

saichi放送局

とあるゲーマー武装紳士の日常

星のゆりかご

Melt Sugar

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

Twilight of midnight

hana.bana