05
4
5
7
8
9
10
11
23
24
25
29
   

05/30のツイートまとめ

tateumi

@0822_uver ホント最高や!
05-30 22:03

@Masiro5212 ありがとうございます!事故以来2年ほどバイクから離れてしまいましたがこの度我慢出来ずに復帰しました安全運転を心がけて楽しいバイクライフを過ごしたいと思います!
05-30 19:26

myバイクR25ちゃんこれから宜しくね https://t.co/ZOPJYfgzgX
05-30 19:20

@mitiyamanth お待たせしました殿!
05-30 19:18

@mitiyamanth 親友でもええんやで
05-30 19:16

ついに納車!ひと休憩中うちの子イケメンだわw https://t.co/Yd21xWBBtO
05-30 19:15

@mai_uw523 ホント感謝!まいありがとう!
05-30 19:11

@mai_uw523 せんきゅー
05-30 19:11

@mitiyamanth やまない雨はない
05-30 19:11

はい、バイク屋到着しまーす!
05-30 17:56

続きを読む

関連記事

05/29のツイートまとめ

tateumi

@tigers_crew 最高に楽しかったわ!
05-29 21:32

前夜祭から今日の家族フェスまで最高に楽しかったわ!ほんとこの日までのために頑張ってきてよかったわ! https://t.co/UC7SgzGxYE
05-29 21:05

RT @UVERworld_dR2: 7月から放送スタートのTV東京系アニメ「パズドラクロス」のオープニングテーマが決定しました。曲は最終作業へ突入中。#UVERworld https://t.co/7TaN4zzzdU
05-29 19:22

いよいよ待ちに待った家族フェス!今日は1日楽しんでいくぞ!#家族フェス
05-29 09:24

ラグーナ到着! 物販買ったぜ!
05-29 09:09

@yuwhey423 ホントそれなでもあそこで止めなきゃやばかったろ
05-29 05:42

関連記事

05/27のツイートまとめ

tateumi

RT @MUGEUV1111: 家族フェス29日来る人~リスインしたいと思いますので!RTお願いします! https://t.co/XbKUPXbyrx
05-27 19:26

@tigers_crew すまんぶっ通しの仕事で寝てましたわ
05-27 07:26

関連記事

05/26のツイートまとめ

tateumi

@na_ken07 ホントすごい楽しみにしてるわ!みんなで楽しい一日にしような!
05-26 14:14

@749Bob もう既に一ヶ月その状態でさらにもう1ヶ月ほとんど確定したからいい加減我慢の限界が来たwしかも前々からちょくちょく休んでた人だからなおさら腹が立つっていうw
05-26 14:07

@na_ken07 大変やなこんな言葉しかかけれんが頑張ってくれ! 応援しとるよ!
05-26 14:05

@749Bob そうだね上がしっかりしてくれないと結局下に負担がかかってくるからねまあ、ほとんど諦めてるけど
05-26 14:04

@na_ken07 やっぱ厳しいのか…
05-26 14:00

@0822_uver ありがとう!色々話したいことあるわ!
05-26 13:27

@mai_uw523 まあ、この間から話してることですわもういい加減嫌気がさしてる
05-26 10:59

@tigers_crew 今日夜時間ある? 俺七時頃終わるんやけど暇なら話そうぜ
05-26 08:52

@ismyhappiness05 ありがとう
05-26 08:51

@eight77130 @mai_uw523 ホントやんw たかやドンマイ!
05-26 07:30

続きを読む

関連記事

05/25のツイートまとめ

tateumi

あかんなーいつまでこの状態続くんかなたったひとりのためにみんなが負担を強いられてるのに上はそれを黙認フォローも特になし細かいイライラの積み重ねで限界超えてるわ勘弁しろよマジで普段は呟かんこんな所にでもつぶやかねえとやってられねえわ
05-25 22:55

関連記事

05/21のツイートまとめ

tateumi

@eight77130 うおーいやばいヤツやん
05-21 18:06

関連記事

05/20のツイートまとめ

tateumi

@mitiyamanth マスゴミさんやでなホント嫌いやわ伝え方に悪意ありすぎ
05-20 23:02

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙バイク乗りたいいいいぃ二年離れてたからなおさら乗りたいいいいこれはあれやね遠距離してた彼女と久々に合うような心境やね
05-20 08:33

関連記事

05/19のツイートまとめ

tateumi

@mai_uw523 ヒゲそろうとしていきなりやったでビビったわ
05-19 17:04

家でシャワー浴びてたら備え付けの鏡が落下w見事にパリーんですわ経年劣化の留め具の外れなんでこの際ついでにもともと壊れてるインターホンも会社に直していただきますかねぇ
05-19 12:02

関連記事

05/18のツイートまとめ

tateumi

これはイケメンですわ https://t.co/SppPKZ1hSn
05-18 18:19

今度から一緒に過ごすことになる新しい相棒よろしくねr-25
05-18 18:11

関連記事

05/17のツイートまとめ

tateumi

RT @mai_uw523: 次のぎんごんいつかなー?6月会えたらいいなー🙋🎶 https://t.co/JwpP9FY8jt
05-17 04:25

関連記事

05/16のツイートまとめ

tateumi

@eight77130 慣れん環境だと肉体的にも精神的にも疲労が多いだろうしな暇ができたらまた帰っておいで
05-16 23:08

関連記事

05/15のツイートまとめ

tateumi

今日はヘルメット取り寄せとグローブとキーホルダー購入明後日はレンタルコンテナの契約その二日後には契約完了納車は月末か六月頭やな再びのライダー生活楽しみや!
05-15 16:50

関連記事

05/14のツイートまとめ

tateumi

@mai_uw523 おけ!
05-14 15:20

@mai_uw523 17!
05-14 14:46

@mai_uw523 ええよ! いつにする!
05-14 14:45

@mai_uw523 そりゃテンション上がるわ
05-14 14:31

@mai_uw523 やったぜ!
05-14 13:29

@mai_uw523 この嬉しさを伝えたかったよね
05-14 12:14

@mai_uw523 知っとるよw郡上行って下呂で一泊するって言ってたわ
05-14 12:13

@mai_uw523 もうしたw
05-14 11:30

@mai_uw523 てか六月からもう乗るよwほぼ契約決まったわ
05-14 10:36

バイク見に行くで!
05-14 09:19

関連記事

05/13のツイートまとめ

tateumi

@eight77130 @mai_uw523 天丼食べよ!絶対うまいヤツ
05-13 15:17

@mai_uw523 ジムやな週一筋トレや
05-13 15:16

関連記事

05/12のツイートまとめ

tateumi

事故って左手の握力3ヶ月ぐらい戻らなかった時は二度と乗らんと思ったがやっぱ無理でした
05-12 11:27

ボーナス入ったら迎えに行くからね
05-12 11:22

待っててね僕のYZFR25
05-12 11:22

事故から2年再びバイク買うことを決意今回はローン組んで買う予定
05-12 11:21

@mai_uw523 @eight77130 それな! たかやも京都で美味しいラーメン屋とかお店見つけておいてな!
05-12 11:19

関連記事

05/11のツイートまとめ

tateumi

@mai_uw523 日本晴れうまし!久々に飯一緒に食えて楽しいわw
05-11 20:08

関連記事

05/05のツイートまとめ

tateumi

これは恥ずかしいヤツ
05-05 21:07

のすけ行くべき店を間違える痛恨のミス
05-05 21:07

としおらん絶望
05-05 20:41

夜勤明けからの睡眠!からのとしの店に突撃w
05-05 20:13

関連記事

05/02のツイートまとめ

tateumi

@eight77130 え、来週とかまじかよ早すぎてビビるわたかやおらんくなると寂しくなるなぁマジで京都遊び行くわ!
05-02 00:37

関連記事

05/01のツイートまとめ

tateumi

@eight77130 かっこよすぎてやばいわ
05-01 15:20

関連記事

04/30のツイートまとめ

tateumi

シビルウォー見て家に帰ったら届いてたメンバーカードかっこよすぎやろ https://t.co/lHdGWdES5J
04-30 00:20

関連記事

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

建野海

Author:建野海
扉の中の部品たちへようこそ。

名前:建野海

twitter @tateumi よかったらフォローしてください。


好きな食べ物: 和菓子、洋菓子などデザート類。

趣味: 読書、ツーリング、ゲーム、ピアノ、映画鑑賞。

好きなマンガ:
ワールドエンブリオ
修羅の門
     3月のライオン
     エリアの騎士
     フルーツバスケット

好きな小説:ダレンシャン
      白夜行
      スロウハイツの神様
      向日葵の咲かない夏
      白い巨塔など。

好きな映画:プラダを着た悪魔
      ワイルドスピード
      僕駐
      インセプションなど。

好きなゲーム:キングダムハーツ
       テイルズ
       ルーンファクトリー
       ゼルダの伝説など

好きなアーティスト:福山雅治
          宇多田ヒカル
          UVERworld
          アンジェラアキ
          

最近の記事

最近のコメント

カウンター

Twitter

 

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
413位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


旅の空でいつか

標準装備で。

CANDY BOX

クリスタルの断章

現実エスケープ

BSR

白と黒の交流所

みくちょんの毎日

木綿湯のぶろぐ

気ままな雑記帳

saichi放送局

とあるゲーマー武装紳士の日常

星のゆりかご

Melt Sugar

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

Twilight of midnight

hana.bana